羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

京柱茶屋。

2018年05月14日 | 日記

峠の茶屋ですが 閉店したのですね‼️

何処かで出ていました☀️

なお 後継者を求めているそうです⤴️

近くであれば考えますが

少しばかり遠すぎます⁉️

此れからはお弁当を持って行かねば‼️

🍜が食べれなくなりました‼️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
峠の茶屋 (おとん)
2018-05-16 06:19:02
初めて入った時は何が食べれるのか少し不安でしたが
しし肉うどんが旨かったのが嬉しかったです。
記事は読んだけど通勤がなぁ~
返信する
峠の茶屋 (爺ちゃん)
2018-05-16 06:32:06
おとんさんへ
此れからは弁当持参です‼️

冷凍うどんで住み込みかな
頂上でアマチュア無線は楽しそう🎵
返信する

コメントを投稿