羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

犯人は私です。

2013年02月27日 | 日記

そう すべては こいつが悪いです

 

 

これがマレーシアのトイレですが

 便器の横にあるパイプ

  これが全手動式ウオッシュレット

   こいつをお尻の穴にあてて水を出してお尻の穴を洗います

    問題は こいつを 前からか 後ろからか

     とりあえずは前からやってみました

      私の考えでは後ろから水を当てると

   大事な所に汚水がかかるのではないかと考えた訳であります

 

    しかし これが とんでもない事に

     パンツも何もかも

      笑い話のようなことに

 

     こいつは後ろから水をかけた方が良いみたいです(考)

   

       下着を何枚か汚して出来るようになりました。

 

       

    なお 公園なんかでは 日本の常識は・・・

 

     前 後ろが逆ですから(笑い)

       

       なんやかんやで面白い日々でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいった (nojyuku )
2013-03-02 10:33:29
え、
ホースで洗うの? 信じられん
そりゃ パンツも濡れます。

 日本のトイレは 世界で最高。
 此れも 日本人が 地主が多いから 発明したのか?
返信する
おしりの洗浄 (爺ちゃん)
2013-03-03 08:25:37
はい NOJIYUKUさん

 後ろから水をかけるのが正解みたいです?

  なお 公園なんかでは座るタイプがおおいです
   座る向きは日本と逆になります
    トイレットペーパーは流さずに
     横に置くようにします。

 ところ変わればトイレも変わりますね
 旅は楽しいです。
返信する

コメントを投稿