羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

こいつは。

2013年02月26日 | 日記

こいつには

 参りました

  空港でちょいと座りましたら

  

   なんと・・・大きな音が聞こえ始めました

 

   何の音かわからず

 

    周囲を見渡しました

 

     前の椅子に腰をかけていたご婦人がやって来て

       現地の言葉で説明をしてくれます

        それによると

        お金を入れないと大きな音が出ますとのこと

 

            ただでは座らせません

           

           しばらく観察していますと

     

            同じように驚いている方を発見

          

             もちろん説明をしました(笑い)

 

              最低3mrを入れないと動きません

 

              1mrを入れて怒っている方がいましたが

 

              説明がわかりずらいので注意が必要です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (良さん)
2013-02-26 20:07:16
キャンプ用のイスを持って歩くと
解決かな?(^^;;
返信する
こいつは。 (爺ちゃん)
2013-02-27 08:43:03
異国の地で恥ずかしい思いをしましたが

 良い経験をしました。
返信する

コメントを投稿