羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

お目目の点検。

2011年04月06日 | 日記
あれから12日・・・

お目目の点検に行ってきました

レーザーは成功したみたい(やったぁ)

次の診察は一カ月後です

その時にはお目目の総点検をします。


スモモの花が綺麗に咲いています
実は小鳥さんにプレゼントです・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえひろ)
2011-04-07 07:04:08
ひと安心って所でしょうか・・・

何も異常ないことを祈っています。
返信する
お目目の点検。 (爺ちゃん)
2011-04-07 07:49:50
はい うえひろさん
心配をかけましたが・・・なんとか
年金友の会においてもらえそうです。

そんなわけで今日はユックリ走行で
海岸線を走ってきます。

返信する
よかったぁ♪ (ほっとハウスエリッペ)
2011-04-07 08:41:41
ちょっと嬉しい報告ありがとうございます
そっかぁ~良かったですまたじいちゃんに会える日楽しみにしています
返信する
お目目の点検。 (爺ちゃん)
2011-04-07 18:26:18
はい エリッペさん

だいぶん良くなりました

皆様と会える日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿