羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

ホットハウス バザー

2011年10月11日 | 日記
10月9日はホットハウスさんのバザー

 可愛い笑顔に会いに行ってきました。

 エリッペさん手作りのドライカレー

  本人が食べています(美味しそう)


  私のお手伝いはこれです。

                        


       皆さんが集めてきた品物の販売です

          めっちゃ楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえひろ)
2011-10-12 05:24:18
地球にも人にも優しいエコですね。
返信する
バザー (爺ちゃん)
2011-10-12 08:09:10
はい うえひろさん

 みんなで助け合って楽しいバザーでした。
返信する
ありがとうございました。 (ほっとハウスエリッペ)
2011-10-13 11:49:45
バザーのお手伝いありがとうございました。変顔写真がなく
申し訳ないです。。。

このカレーが苦手なアタシも自分で作ったドライカレーなら食べれました

いつも大活躍のじいちゃん本当に感謝しておます
ありがとうございました
返信する
バザー (爺ちゃん)
2011-10-13 19:10:38
は~~い

 笑顔に会えて感激です・・・

  次も遊びに行きますヨ
返信する

コメントを投稿