羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

爺ちゃんのバイク遊び。

2012年10月07日 | 日記

行ってきました 讃岐屋 鳴門 脇町 塩江 自宅

 爺ちゃん二人のバイクは R1 CBR1000RR

そう これが年金友の会の爺ちゃんが跨るバイクです(笑)

 

 若者のバイクは 川崎&ホンダ

 このバイクです。

 

 国道193夏子までは雨には会いませんでしたが

  夏子を出ますと途端に雨が降ってきました

  道の駅 塩江では土砂降りに

 自宅が近付くと小雨になってきたので

 ガソリンを入れにセルフスタンドに

  約200キロ走って11L

 今までの最高の燃費です L 18k

  混んでいましたからエンジンの回転も上げられませんでした

   チェンジは主に二速 三速です

   R1もCBRも良く似た燃費でした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえひろ)
2012-10-08 06:03:44
年金の方のほうが過激なバイクですね(笑)

この頃のゲリラ的な雨には悩まされますね。

なかなかいい燃費ですね。
CB君も似たような感じです。
返信する
Unknown (バイクおやじ)
2012-10-08 19:00:05
ようやく良い季節になってきましたね。
私も土曜日、自宅直前で雨にやられてしまいました。

楽しそうな感じが写真からひしひしと伝わってきます。
お互い事故には気をつけて楽しみましょう。
返信する
年金友の会。 (爺ちゃん)
2012-10-08 19:27:49
はい うえひろさん
爺ちゃん二人のSSばいく ヘルメットを脱ぐと
他のライダーさんの視線が痛いです。

カーブで負けても直線では・・・
返信する
バイク遊び。 (爺ちゃん)
2012-10-08 19:34:42
バイクおやじさん めっちゃ良い季節になりました

 ユックリ走行で秋風を楽しんでいます

 
返信する

コメントを投稿