羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

羽床うどん お正月

2010年12月13日 | 日記
早くも お正月の営業日の発表がありました

元旦だけ お休みするそうです。

爺ちゃんの本心は31日から1日は開けて
欲しかった(泣く)

爺ちゃんの家はおうどんを買いこんで
お正月を迎えます 私が蕎麦アレルギーのために
年越し蕎麦は有りません。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえひろ)
2010-12-13 07:49:59
年越しうどんは、しはるんやろうか???
返信する
羽床うどん (爺ちゃん)
2010-12-13 18:10:53
はい うえひろさん

年越しうどん・・・
食べます わが一族は蕎麦は食べませんから
一年中 うどんです。

すき焼きも・・・そして

お正月の朝は雑煮です あんこの入った
おもちの雑煮・・・甘いです(笑)
返信する
Unknown (ほっとハウスエリッペ)
2010-12-13 18:19:38
さぬきうどんの年越しですね☆
アタシんちもこっちに来てからは、そんな感じです。

そして、みんなにビックリされるお雑煮☆
香川県外で住んでいた時、本当に敬遠された
お雑煮ですが、アタシゎ、大~好きです
返信する
お正月 (爺ちゃん)
2010-12-13 18:58:46
はい エリッぺさん
県外の方が驚く・・・お雑煮

甘い 甘い あんこ餅の雑煮
美味しいです(笑)

おうどんを食べにいらしてくださいネ
待ってます。
返信する
Unknown (ほっとハウスエリッペ)
2010-12-15 17:22:34
はゆかさんって、どっかから移転されてきたんですか??
超~きれいな建物で、ビックリしましたぁ☆

はぃ!!はゆかのおうどん食べてみたいし、近々はゆかさんにお伺いしまぁ~す
返信する
羽床うどん (爺ちゃん)
2010-12-15 19:30:15
はい エリッぺさん
もともとの実家があの場所です。

どこかのうどん屋さんで修業してきて
うどん屋を開業したそうです
エリッぺさんのおこしをまってま~す。
返信する
Unknown (クミ)
2010-12-15 22:42:41
年越しうどん・・

いいかもですo(^^o)(o^^)o
返信する
讃岐うどん (爺ちゃん)
2010-12-16 20:38:56
はい クミさん
落ち着きましたらお二人でいらしてください
大歓迎致します。
返信する

コメントを投稿