左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

太い指先によってのアクシデント(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2014年04月04日 | 手芸

昨日のPC、デジカメ??????????の

画像がフオルダに入らなかったのは

デジカメの電池パットを交換するときに メモリーチップのボタンを

一緒に 触ったみたいで  チップがあがっていた。 気がつくのに時間がかかること

お歳を感じました。

PCのうなっていた音はどうしてだったのか 分からない 、強制的に 電源を落として 時間を置いてから

、起動してみると 都はるみのうなりが止まっていました

     咲いてきました  見てください

一つの蕾に3輪咲いています

ミシン作業から織り機へ

紬、浴衣、等の生地3mを生地と同色の縦糸を使って裂き織りをしています

手元にある反物を全部1mの織り上がりを 

 後で敷物にしたりバックにしたり パッチワーク用にと 容に使える大きさに

当分 こんな感じ 何枚 織れるかな   この作業が大変飲みながら 

切っていきます

 

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る