左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

薔薇の大好きな友へ

2014年03月11日 | 手芸

春を感じさせてくれるやさしいい風合いの薔薇柄ナイロン生地

普段の会話から 薔薇柄、模様が大好きと言っていたので ちょっこと小袋を作って持って行きました

留守だったので 玄関フードに

夜 御礼のメールが うれしくてうれしくてと 絵文字で 好きな薔薇の柄がと

とても喜んでくれました.こんな感じで

一才桜

盆栽感覚 草丈約25cm~30cm

小さいけれど 蕾がたくさん付いています。ショップ写真の満開画像にほれて買いました

上手に咲かせることができるかしら 楽しみです

  出窓に鉢花が増え、育苗床に新芽が

~~~~~~~~~

昨年の秋に、こぼれ種で小さな芽が出てきていたのを鉢横に入れておいたら花が開花してきました

                                        手芸UPにあわせて投稿していきま

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る