左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

在庫なしはやっぱりダメ

2014年06月15日 | 手芸

バネ口、 アンテイックハサミ 、チャーム付きファスナー を

全部使い切り 小物作り納め と考えていたけれど

やっぱり ダメですね。 在庫がないと 心細くなりました。  そして   

テッシュケースをあげたところ 孫ちゃん 、婿さん   にとても評判がいいと

なので 再度、全種類買いました。 買った材料はこれ  そして 5個ケース作りました

テーブルと同色の裂き織り

はつものです。外で育てると カラスが電柱の上で 食べ頃を待っています

このイチゴ どちらの口に、そりゃー育てている人

今日は父の日であって夫の日ではないよね。息子からが届いたので 

                              { このイチゴはやっぱり私の口に }

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在庫なしは (みっく・じゃが)
2014-06-15 16:39:29
ダメでしょ?(笑)
そういうもんらしいですよ。
そして、すぐ作っちゃう
モノづくりの人はみんな同じです。

裂き織りの上に乗っているのは、箸置きでしょうか?
色がピッタリですね。ナナホシテントウムシは益虫ですし。

初物のいちごは黙って口に入れましたか?
返信する
作っては嫁ぐ~~~! (みっく・じゃがさんへ)
2014-06-15 21:15:21
手づくりは作っている最中が楽しくて
出来上がり 褒められると じゃ~~と
嫁がれていく。 手づくりのされている方の ブログを読んでいても皆さん 同じように嫁がしているみたいですね

裂き織りに乗せているのは醤油差しです
テーブルの色に合わせて織ってみました

初物 {/kaeru_love/じゃないけれど}やっぱり半分割しました

 
返信する