左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

今年もありがとうございます☺

2018年12月31日 | Weblog

、今年もあと9時間余りで犬年が終わろうとしています

年々 ブログの投稿数が少なくなってきましたが、お立ち寄りくださいまして

ありがとうございました。

朝方は雪が降っていて(予報から) これから寒波が来るのかしらと思っていましたが

今は晴れて 穏やかな 年の瀬を 迎えようとしています

一年を振り返り手作りも出来上がりまでに のろさを 感じるようになってきました

あれ、これまで一つの作品が出来上がるまでこんなに時間がかかったかしらと

ふと思い浮かべることが多くなってきました

やはり年齢の・・・・・・・・せいなのでしょう

落ち込んだ時には日野原先生のーーー「葉っぱのフレデイ~いのちの旅~」 開いています

   「 命とは時間を使うこと 」と10歳の君たちへと授業をしていたのを思い出します

これからも 手のろくなると思いますが 鈍い頭に活を入れながら

 来年も手作りを楽しみながら 生活していこうと思っています

ので、お時間のある時は 何をしているのかしらとお立ち寄りください

       皆様の ご健康を お祈りしています

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る