左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

新年の手織りは赤系を

2020年01月05日 | 手織り

大荒れ予報が出ていましたが

穏やかな雪のない新年を迎えました

年末に赤系センタークリスマス、お正月そして 置物によって通年敷いていただけるように

UPしましたセンターがみなさんに 好評で再販を待っていてもらいました

今日、3種類のセンターをUPしたところ 2枚販売に繋がり

ハッピーに

今年の おみくじは 中吉 ストレス解消は 趣味で発散を

後はやっぱり地道な行動をでした 。ゆっくりと焦らずに進んでいくことが最良のようです

画像は似ているようですが

絡ませている糸を少しづつ変えて 織っています

横糸に6種類の糸を合わせ 置物を嫌わないよう色合わせができるように混ぜています

この次はミニお雛様を飾るのにいいようなセンターを

ゆっくり楽しみながら手を進めていきます

 

 


最新の画像もっと見る