左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

成長を(-_-;)載せようと思っていたのに^^^^^^^ガク

2013年09月22日 | Weblog

ブログの中に手書きでお絵かきを入れる練習をしていたら消せなくなっちゃたので

スルーしてください

================

この9日見つけた (あげはの幼虫だと思うのですが)

9日は私の小指 一関節位の大きさで発見

三つ葉の葉を食料として一枚一枚 綺麗に食べ 茎だけを残して

次の葉に移動 少しずつ 大きく成長していました

この画像は14日です。小指 一本の大きさまで育ちました

雨の日傘をさしてあげようかなと~~~さしてあげればよかった(後悔)

15日の朝 下に落ちたかな~~~と探しましたが 残念いませんでした

成長を 載せていこうと思っていたのに。。。。。。。

又来てね

プロフイールの画像 変えました

新しいデジカメです

手づくり 、近況を どんどん 投稿していくので 覗いてくださいね

明日から 温度が急激に下がるとか  ストーブのスイッチONに入るのかな

 

 

 

 


最新の画像もっと見る