左利き 一日中手づくりの楽しさを・・・!

テンプレート画像に我が家の花,
手づくり小物をUPしていきます

急に大きくなってきたそうで

2017年06月30日 | 手芸

入園時は100cm用サイズでよかったのですが

ぐんぐんと大きくなって今はクラスで2番目の 身長に

スモッグが小さくなってきたそうです

そしてやんちゃな毎日を~~~~~病気を持っていたので

病抜けしてきてくれたのかな 元気が何よりです

そこで園児グッズを再度作りました

お弁当袋は保冷剤を入れれるように中にポケットを付けて

喜んでくれるかな~~~

最近 手作りさんのお弁当袋に保冷シートを使っているかたが多くなってきました

30度を超える毎日になってくると 食中毒が心配ですものね

ほっきょくくまの保冷剤活躍してください(札幌市円山動物園のオフシャルグッズです)

 

 

 


最新の画像もっと見る