相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

大幅反発

2016-04-19 16:14:02 | 日記
日経平均は大幅に反発


昨日は572円下げて、今日は598円高 往って来い
これだけ上下しても出来高は盛り上がらないんだよねえ・・・
昨日が21.8億株、今日が21億株(東証1部) だからこそ値が飛ぶとも言えるが(笑)


マザーズ指数は、とうとう1200ポイントを超えてきたよ
月足10年チャートを見ると青天井、何処まで行くんだ!?毎度ぼやくが、保有株だよ
少しは恩恵があっても良い筈だが・・・、どちらかと言うと1部市場に近い動きなんだ(苦笑)




ホント、個別株はナカナカ思惑通りには動かん!(爆)

Eric Benet Georgie Porgie

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 先物パフォーマンス | トップ | ウェークエンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事