相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

波乱相場

2013-07-19 16:15:13 | 日記
ヨギッタ・・・

今日の10時過ぎ下げは、  5月23日の暴落が。。。
まだ記憶に新しいからねえ(笑)

まあ、あの日は午前中に売りの稟議書を回してたので後場からの売りになった
明らかに日本の機関投資家の売りだ!?とも 実しやかに言われているが・・・
なら、今日の売りは海外勢か!?
そんなことは、どうでも良いんだが

やはり保有株が指数以上に下落してんだよねえ
一昨日からぼやいているが、嫌な予感はよく当たるんだよ(涙)


それにしても、これだけ下げたのに 騰落レシオは 138.66%に上昇
またまた嫌な予感がしてきた(爆)

SAY - One Love ft. MACCHO (OZROSAURUS)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銘柄選択 | トップ | 巳年 パフォーマンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事