相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

大幅続伸

2016-04-14 16:00:35 | 2016 先物
日経平均は3日間で1,000円超の大幅上昇


何だろう、この値動きの軽さ 指数の動きとは思えないよね(苦笑)
騰がるときも下がるときも一気に走っちゃう、買わさないし、売らさないみたいな


マザーズ指数は9年ぶりの高値をとってきたし、こちらはバブっちゃうかな!?

ただ、日経平均のPERが昨日ベースの一株利益からだと15.33倍と15倍台に乗っちゃう
1月、2月、3月と15倍台に乗るとその後に急落してるんだよねえ
毎回、今回は違う!と思っていたかどうか!?
ただ、勢いよく上昇してくると気分的には高揚してくる所なんだよね



まあ、今度こそ!!なのか 楽しみだねえ(笑)


Lloyd - Lay It Down

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 先物パフォーマンス | トップ | ウェークエンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016 先物」カテゴリの最新記事