相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

アツイ、暑い、熱い

2012-07-17 16:05:49 | 日記
どうやら梅雨明けしたみたいだけど、どんだけアツイんだ。。。

今(PM4:00)現在、室内で35.3℃ まあエアコンを使わないからねぇ
これだけ暑いと、穀物が高いのも妙に納得してしまう(笑)

パソコンも熱い・・・、その熱風を扇風機が拡散している(苦笑)

こうなって来ると相場もどうでもよくなってくる・・・
スキャルとかデイトレとかヤル気が起きない、というか値動きに
反応できない。。。

仕方ないので少し長めのスタンスの「株」「銘柄選択」でも始めるかな
「夏枯れ相場」になるか「サマーラリー」がおこるか
まあ騰落レシオも9日の136.96%から本日104.01%まで下げてきたし
夏枯れなら80%割れまで下落するだろうし、ラリーなら100%~120%
をキープって感じかな

因みに去年の騰落レシオは
7月11日に144.97%(日経平均10,137円)まで上昇後、8月22日に63.32%
(日経平均8,628円)まで下落
なんだか日柄的には似ている!?かな(爆)

lecca - dreaming of you feat emi maria

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月 第2週 ~値洗い~ | トップ |  28円安? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事