相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

コーヒーブレイク

2014-09-03 15:52:10 | 日記
今日は健康診断に行ってきた

たぶん去年も書いたと思うが、毎年違う病院で受けている
あまり病院に行くことがないので、病院めぐりを兼ねて

今日受けた病院は、電話で予約した時、「いつでもご希望の日に」っぽい
対応だったので、結構ヒマなんだ・・・と思っていたら。。。
病院の駐車場に入る道に駐車待ちの車がズラリと(汗)時間が気になり
チョット焦った(笑)


で、検診の受付に行くと受診者の割合が5:1 位で圧倒的に女性が多い
別に婦人科で有名とかでもないと思うんだが
今までの病院は殆どがこの逆だったからねえ、
どちらが良いって訳じゃないよ(笑)



週末には歯科の定期健診がある




それが終わると、暫くは病院とは縁遠くなる予定なんだが・・・どうだろう



Akon ft. Sweet Rush - Troublemaker (New Song 2012) with lyrics

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャップ | トップ | 反落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事