相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

月足

2013-05-27 16:19:39 | 日記

それにしても、よく下げるねえ(苦笑)

ほんの数日前に16,000円目前まで行ったなんて、信じられないような・・・
そういえば、今月1日の終値「13,799円」だったが、その水準を下回って
陰線にもなりそうな勢いだ
因みにTOPIXは、1日1,158P  本日の終値 1,154Pと下回っている
僅か3営業日での出来事だ(笑)

個別のチャートとか見ても すぐに欲しいってのも見当たらない気がする
早過ぎる押し目買いは、トラップの可能性も高いし。。。
ただ、準備だけはしておくけどね




木蘭の涙 - スターダスト・レビュー Ori.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巳年 パフォーマンス | トップ | 6月 ~株&変化日~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事