相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

続伸

2016-02-26 15:54:05 | 日記
日経平均は小幅に続伸


来週からは気温も上がって春らしくなるそうだが、相場も徐々に暖まってきたかな!?
今年になって始めて騰落レシオが100%を超えてきた(100.81%)
とは言え、残り1日で余程のことがない限り今月も月足は陰線になりそうだ


個人的にも、保有株に下落率で云うと先頭グループに属するような銘柄があって
指数以上に傷んでいる(苦笑)
なんとか〆月の11月までには±0にもって行きたいが・・・




まあ、評価減を考慮せずに実損益をプラスにするだけなら簡単なんだが(爆)


Passenger - Let Her Go [Official Video]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続落 | トップ | ウェークエンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事