相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

続落

2014-02-03 16:14:27 | 日記

まだ下げ止まらず・・・

押し目買い気運もかなり失せてきた感じだねえ
NISAの買い!と言ったトピックも徐々に聞かなくなって来たし
何とか踏ん張っていた新興株も、マザーズが大きく崩れてきたし
シンボルストック「ソフトバンク」がガラってきたし

なんとなく投資マインドが悲観一色になりつつあるのかな

これで、信用買いの頑張りが効かなくなってバンザイ(投げ)したら
そろそろ第一弾の買い




まあ、それでも引かされる可能性が高いかもしれないが(笑)


Fiesta 【HQ】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月 ~先物価格~ | トップ | 移動平均乖離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事