相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

続伸

2016-08-22 16:00:00 | 日記
日経平均は小幅続伸


相変わらず薄商いながら、値上がり銘柄数が1,412銘柄と今月初めて1400銘柄を
超える上昇で、何となく場味の良い上昇!?といった感じかな


ここ数ヶ月、ペナント型のレンジ相場で、そろそろどちらかに放れるタイミングが
近づいているように見えるが・・・、どうも下向きに放れることだけを想定して
ストラテジーを考えている自分がいるんだよね(苦笑)
相場は、思い通りには動かない!ってのを理解しているはずなんだが、時々忘れる(笑)
で、そういう時に限って大きく逆行するんだよね。。。



と、云うことで
「秋以降、相場は上昇する!」というシナリオで少し考えていくことにする

これをやっとかないと、実際に逆行した時に対応できないからね・・・





情けないけど、
何年やっても脳がフリーズして、チャンスを逃してピンチに対応できないんだ(爆)


BENI - OUR SKY

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェークエンド | トップ | 反落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事