相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

IR&セミナー

2013-08-30 15:31:01 | 日記

相変わらず弱いねえ・・・、月末のドレッシングも入らずか。。。

昨日、高松で行われた「IR&セミナー」に参加してきた
香川県の地場大手「香川証券」主催

よくある店舗会議室で数十人規模、自社社員講演ってヤツではなく
顧客が喜びそうな講師も呼んで、ホテルに於いて数百人規模
これだけ出来高が減ってきているのに地場証券で大丈夫かな!?
って、大きなお世話だな(笑)
しかも参加者全員に千円相当の洋菓子のお土産付き、と来た!!

口座も開いてないのに、なんだか申し訳ない(爆)


バブルのころは証券会社全体が気前が良くて
曜日毎にモノを変えて店舗に行くだけでプレゼントがもらえたり
コーヒーが出たりと・・・

俺が始めた頃には、そんな慣習は無くなっていたが(苦笑)

まあ、ネット証券全盛の今では考えられない


その意味では「香川証券」凄いな!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一目均衡 | トップ | 巳年 パフォーマンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事