相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

騰落レシオが・・・

2017-05-16 15:32:20 | 日記
日経平均は、小幅反発! 主だった指数もすべて上昇と場味は悪くない

騰落レシオが今年初めて140%を超えてきた・・・、昨年の12月以来の水準だ
一応、120%を超えると過熱感が意識され140%にもなると、たぶん「日経」とかにも
指摘されることが増えるが、じゃあその後急落するのか!?となると気にするほど
でもないんだよね(苦笑) そりゃあ、当たることもあるけど・・・
売買のベンチマークとして使えるものでもない まあ50%以下とか下は気にするけどね

ただ、熱を帯びてきているのは確かだし、このタイミングで20,000円超えていかないと
時間が掛かっちゃいそうだよね(^^♪



今は決算発表を受けての、どんちゃん騒ぎで個別株中心の相場だけどソロソロ一段落
徐々に指数中心の相場に戻るかも。。。
となると、中小型株から指数寄与度の大きな大型株にシフトしちゃうかな!?

と思いつつも、
中小型株♪ もっともっと走っちゃえ🎶 と願ってる(爆)


Jay Blaze - Shorty She Bad (Explicit) ft. Dijon Talton

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続落!? | トップ | PER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事