相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

反落!?

2019-02-28 16:20:18 | 日記
日経平均は、反落  1部市場の値上がり銘柄数702 値下がり銘柄数1,337


本日は、おもな指数もすべて下落、特にマザーズ指数は-2.26%と大幅安となった
月末、最終営業日はマイナスとなったが、月足ベースだと主な指数は全て陽線!
1月、2月と連続陽線!!

悪くはないけど、どうも活気がないよね・・・何だろう この先も騰がりそう♪♪
みたいな先高観が感じられないもん、だから いつ売ろうか!?みたいな(^^♪
(上がれば売りたい!! 空売りは怖いけど・・・)


まあ、取り敢えず3月期の配当は欲しいね、そこまで持つかな。。。ガンバレ(笑)


NakamuraEmi - チクッ from NIPPONNO ONNAWO UTAU vol.3 MV

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外市況速報 | トップ | 海外市況速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事