相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

小反落

2017-05-09 16:16:11 | 日記
日経平均は、4営業日ぶりに小反落


日経平均が冴えないと小型株指数(二部・JASDAQ・マザーズ)がプラスなのはいつも通り
と言っても、大した上昇ではないが・・・(笑)



今期の決算発表は着実に増益企業は増えて、日経平均一株利益も増加傾向が続いている
昨日現在で、「1,272円」 PER15倍=19,080円 PER16倍=20,352円

本年1月には、日経平均PER=16.6倍まで買い進まれた 今だと21,115円やんか
これは相場が走っちゃうと、21,000円も一気に行っちゃうんじゃないの!?(^^♪

しかも、決算発表は今週末がピークと、まだまだ一株利益が増える可能性も♪


今週末まではウキウキだ🎶
 
まあ、利益だけで株価が決まるのならね。。。(爆)


Wisin & Yandel - Follow The Leader ft. Jennifer Lopez

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大幅続伸!! | トップ | ウィークエンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事