相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

株主総会

2011-06-29 14:49:31 | 日記
今日は地元の工作機械メーカーの株主総会に行ってまいりました。

なんせ数十名の総会で東電のように荒れることもなく、あっと言う間に
終わってしまいました(笑)

中期経営計画では、13年3月期に今期の3倍強の利益目標となっている!!
う~ん、なのに株価は反応しないんだよねえ・・・。。。
風呂敷を広げ過ぎって、ばれているのかも(爆)

風力発電・太陽光発電事業にも参入するらしいが
去年は確か、原子力発電事業に参入って言ってたんだよなあ(苦笑)

何でも良いから株価を上げてくれ!!

m-flo loves LISA / TRIPOD BABY

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる銘柄(四季報) 2 | トップ | 6月の先物価格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事