相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

株主優待

2014-05-27 16:04:36 | 日記
一通り決算発表も終わり、来月には株主総会→配当と進んでいくが
去年と違って、これから劇的に業績アップなんて企業はあるのかねえ・・・
となると今後の株価の上昇もそれなりで期待薄かもしれないな

なんて考えてると、株主優待でも狙っていくか!?・・・と
まあ、優待を主とするとロクなことがないってのが過去の経験則(笑)


だいたいリート・ETF・優待株辺りを買おうなんて思う時は
株を買う時期じゃないんだよねえ







現在、「リート」「ETF」「高利回り株」を精査中(爆)


Daryl Hall & John Oates - Private eyes (retro video & audio edited) HQ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一目均衡 | トップ | 6月 ~株&変化日~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事