相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

続伸?

2018-04-16 16:00:28 | 日記
日経平均は、小幅続伸となったが相変わらず小型株は冴えない


先週の流れを継続して、JASDAQは-1.03%、マザーズは-2.94%と下げがキツイ
一旦売りが止まるまで、安易な押し目買い控えた方が良いかもしれないね!?

好業績を発表してストップ安!とかだと、何処かで買いたい気分にはなるけど・・・
ただ、過去の経験則からは、エントリーが遅過ぎると思うくらいでも、結果的には
早過ぎたりするんだよねぇ、長期だと。。。(笑)


まあ、どちらにしても今年はたいして儲からない!?と思っているので
ヤケドしないようにボチボチやる(^^♪




ドアの向こう  角松敏生

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外市況速報 | トップ | 海外市況速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事