相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

反発

2015-11-26 15:46:14 | 日記
日経平均は反発


このところ小型株の堅調さが目立つが・・・、個人的には冴えないんだよねえ
小型株中心のポートフォリオを組んでいるにも拘らず、参ったなあ(苦笑)
ある銘柄がレーティングの引き下げを受けて株価急落、止まらない。。。

そんな銘柄が3銘柄あって指数は上昇すれど、マイポジションは下落中
来月というか、来年は巻き返さないと!!



と言いながら、
来年はFX・コモディティーをメインでやろうと思ってるんだが(笑)


まあ、株をメインでやるとしても、年度内(3月末)辺りまでかなあ


m-flo loves Sowelu / SO EXCLUSIVE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反落 | トップ | 12月 ~株&変化日~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事