相場三昧 マーケットウォーカー

株・商品・FXマーケットに立ち寄る
SOUL, SMOOTH JAZZを愛するトレーダー

 

大幅続落!!

2017-03-22 15:40:57 | 日記
日経平均は、414円安 一部市場の値下がり銘柄数は1,855銘柄を数えた


それにしても、これだけ値幅が出ると出来高が膨らむかと思ったが20.6億株と通常ペース
日経VIも上昇したが、それでも18.65と平凡な数字 まだ19,000円を割れてないじゃん!
って感じで、投げは出てないよね?
まあ、落ちる短剣を掴みに行くタイミングには早いかもしれない(^^♪


先週の水曜日には、マザーズ指数が大幅安 今週の水曜日(本日)は日経平均が大幅安
来週辺りJASDAQが崩れたら、イヤ~な感じになって来そうだねえ(笑)


今年に入って、終値ベースの日経平均安値が18,813円(1月17日) この水準を割り込むと
新たな水準に入って行くのかな・・・、ただ高値19,594円ブレイクも騙しだったけど(爆)

The Weeknd - I Feel It Coming ft. Daft Punk

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続落!? | トップ | ウィークエンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事