豆大福はじめました。

豆大福猫『ニコ』との日々。

ニコがベッドから落ちる理由。

2015-04-13 23:14:54 | 営業中
昨日の続き。



私が無様にベッドから『落ちてる』だけなんて、とんでもない!
名誉挽回の為にも、落ちる理由を




説明のため、けりぐるみ&ハルミちゃんに協力してもらいましょう。


まず、マメとマメ夫が先にベッドで寝ます。





そこに私、ニコ左衛門が登場!





横向きに寝てるマメの『安定感のある足』に乗っかります。





しばらくすると...



寝相の悪いマメが寝返りします!
私が乗ってるのに、容赦ありません!




落とされた私は、優しい番頭・マメ夫に訴えます!





すると



マメ夫が私を抱えてくれて、落ちないように自分とマメの間に入れてくれます。
その間、マメは爆睡です!!



以上が真相でした。



という訳でニコがベッドから落ちる原因のひとつは、私の寝相の悪さでした。
あはは~。ニコ、ゴメ~ン。




【オマケ】
ニコのお説教。

目が泉ピン子みたいだね。コワー!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Poko)
2015-04-14 00:47:37
わはは!
なるほど~、そういう訳だったのね。
ニコちゃん、p(^^)qガンバ!
返信する
Re:Unknown (nicomame)
2015-04-16 00:12:07
Pokoさん

レスしたつもりが出来てなかった~!汗
スミマセン(・_・;

寝相をなおすのは難しいので、ステップを用意してみました。
気に入ったのか、たまにステップの上でボヘ~としてますよ~ 笑
返信する

コメントを投稿