豆大福はじめました。

豆大福猫『ニコ』との日々。

ぼよよん競演。

2015-06-14 00:31:42 | 営業中






ホントよね~。

!?
そ、その声は...




ミトンちゃんっ!!



説明しようっ!
ミトンちゃんとは...

ニコと同時期にテンちゃん家で過ごし、ニコが珍しく襲わなかったマスクフェイスがキュートな女の子。
後にさくらんさん家に嫁ぎ、シアワセに暮らしています。
そしてテンちゃん家の卒業生ということ以外にも、2人には共通点が...

それは、同時期に受けた『ダイエット宣告!!』















お、お二人さん...。ゴクリッ




いかがでしたか?
ぼよよんクィーンとぼよよんキング、夢の競演!!

ミトンちゃんママのさくらんさんにご協力頂き、写真はさくらんさんブログより転載させて頂きました。
さくらんさん、ありがとうございます!!


実はテンちゃん家にいた頃から、ミトンちゃんファンだった私。
ミトンちゃんの『手ブラポーズ』に


私もニコも

悩殺されっぱなしです。




【オマケ】
ミトンちゃんのグラマラスボディには

ニャンコ界のキューティーハニーやー!!









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらん)
2015-06-14 04:20:43
超笑いました。何かふたりともカッコが似てておもしろーい。◯イザップのモデルになれそう(笑)マメさんさすがですU+203C ミトンちゃんを出演してくださってありがとうございますU+1F495 早くも挫折しそうなダイエット、仲間がいますのでがんばりますッ!!
返信する
さくらんさん (nicomame)
2015-06-14 09:13:19
気に入って頂けましたー?
あまりにも似たポーズが多くて、私も写真見ながら笑っちゃいました!
そして、すごく楽しかったです!ありがとうございました!!

ダイエット、2人のペースで...ハッ!だからダメなのか
いやいや、2人とも無理なく出来たらいいですね。
返信する
Unknown (さくらん)
2015-06-14 22:57:38
何度もすみません。あまりに二頭とも可愛いので何回もお邪魔しています。夫にも『両方とも何やねん(笑)』とウケています。ほんとに可愛いですねぇ。マジ親ばかですみません。そしてマメさんのセンスのよさに脱帽です(。>ω
返信する
さくらんさん (nicomame)
2015-06-14 23:37:14
うわー( ´ ▽ ` ) 嬉しいです!!
親バカにもなりますよ~。だって...カワイイんだもーん

画力が『画伯』な私は、写真を漫画の一コマにしてるつもりで書いてるんですが、それで楽しんで頂けたら嬉しいです!

ご主人様にも『ツッコミいつでもバッチコーイ!です(むしろお待ちしてます)』とお伝えください。
返信する
Unknown (よしよし)
2015-06-16 12:25:25
いや~~、もッ、最高っす!
ニコちゃんもミトンちゃんも、ほんまにかわいいです。
マウスぐりぐりしながら次々に現れるダイナマイトバデーに
ニヤニヤしっぱなしです。
ダイエット挫折して、二人ともそのままでいて~~~!
て、そう言う訳にはいきませんよね、ハハ。
返信する
Unknown (さくらん)
2015-06-16 14:03:09
よしよしさん
ありがとうございます。もはやすでに早くも挫折気味です!ウフッU+2764(by ミトン)
返信する
よしよしさん (nicomame)
2015-06-17 09:17:09
あははー^ ^
私も写真を並べてみて、その迫力にKOされました!
ポヨンポヨンってカワイイんですよね~。ホント、癒されます。
ダイエット、かな~り長い目で緩やか~に...になると思います^^;
返信する
さくらんさん (nicomame)
2015-06-17 09:18:21
ミトンちゃんも?
っていうか、ダイエットってなに??

byニコ
返信する

コメントを投稿