チビドーベル にこる

ボール命 ドーベルマンにこるの毎日

yumiさんまたきてね。

2008-09-07 09:56:56 | Weblog
先日、yumiさんが遊びに来てくれました!
にこるの誕生日の次の日で、yumiさんはケーキとプレゼントをもって来てくれました。



わぁ~!かわいいケーキ!&にこるが遊んだことのないTOY!

 
にこる:「yumiさん、ありがとう!」


にこる:「さっそく、カミカミさせていただきます・・・」



遊んだ後はケーキのお時間




にこる:「yumiさん、ホントにありがとう!!」


にこる:「yumiさんのおとなりでたべるんだぁ~」


にこる「ぼく、きょうはyumiさんのしもべになります。。。」


でも、やさしいyumiさんは、ケーキをもってたべさせてくれた。。。


にこる:「す、すいません、しもべなのに・・・」
にこる:「またきてください。ぜったいきてください。」




【おまけ】

プレゼント達の今。。。



yumiさん、どうもありがとうございました!!
にこるもとっても喜んでました!
ケーキはまだ大事に食べています。
TOYはブンブン振り回して楽しんでます。
またいつでも遊びにきてくださいね♪




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jun)
2008-09-07 11:34:09
うわぁ!!それ犬用ケーキですか?とっても美味しそうですね♪
優しいお姉さんの隣でデレデレ顔のニコル君かわいいでっす^^
2日続けてお祝いなんて幸せだな~♪

あ、このおもちゃって鳴り笛入りですか?もしそうならうちは秒殺(汗)
ニコル君はまだ原型留めてるから偉~い!!
返信する
Unknown (yumi)
2008-09-07 18:28:40
ケーキまだあるんですか!?
おぉ~ヽ(ο´¬`)ノ
にこる君が喜んでくれてよかったぁ(*^_^*)
また遊びに行くのでヨロシクでーす(≧∪≦*)
yumiのこと覚えてくれたかなぁ・・・?
返信する
えへへ~ (Junさんへ)
2008-09-08 13:17:54
そうで~~す。犬用ケーキで~す♪
美味しかったですよぉ。下は穀物でモサモサ、上にはクリームチーズ^^モロ私達好みでした(^~^)
誕生日の日にはケーキ用意してなかったので、ホント幸せ~デシタ!

おもちゃ、笛入ってましたよ~(過去形)
じゃくんは、秒殺でっか^^そーだよねー
にこるも放っておくと、クッチャクチャかも(+_+)
遊んでる時は監視されてますっ!!笑

返信する
覚えてるよぉ^^ (yumiさんへ)
2008-09-08 13:22:32
あんなにイイコトあったらイッパツですよ(笑)
ケーキは明日まであると思います。
今日も3時になったら食べさせま~す♪
おもちゃ、昨日少し痩せました。。。
もちろん、まだまだ遊べるよぉ~~ン
ありがとう!!
また待ってるよぉ~(^0^)/~
返信する
Unknown (まほろば)
2008-09-08 22:36:49
ケーキ美味しそうですね

私の住んでいる所ではそのような
意気な物はありません。いいな~

ニコル君良かったね
そして、もう直ぐご対面ですね
楽しみ!楽しみ!
返信する
意気デスヨネ~ (まほろばさんへ)
2008-09-09 15:50:18
ウチの近所も、お犬様ショップすごいですよ~。
ウチは利用してませんけど…笑
今年はお友達がこんなに美味しいおしゃれなケーキを持って来てくれたので豪華な誕生日になりました!

そうなんですよぉ。
にこるも、お兄ちゃんデスヨ~。
にこるはな~~んにも知らないの~^^
楽しみ!楽しみ!

返信する
スティッチ?? (うーちゃん)
2008-09-09 23:07:40

   にこ兄ちゃんの「しもべ」の写真!
   スティッチ!そっくり!!(笑)
   しかも・・・
    大笑いしてるし~~♪(爆)

   にこ兄ちゃん!
   せっかくのプレゼント
   秒殺だけは、勘弁してくださいっ(笑)
返信する
こんにちは! (うーちゃんさんへ)
2008-09-12 14:28:08
スティッチってそうなんですか~?^^
みたことないです。。。

プレゼント達、中身はぜ~んぶ出しちゃいましたよ。でもまだまだ遊べますよぉ~♪
返信する