チビドーベル にこる

ボール命 ドーベルマンにこるの毎日

9月最終日

2008-09-30 19:12:55 | Weblog
明日から10月。早いですね~。
10月はにこるの弟を迎える月です!もー毎日ウッキウキ~♪♪
でも、あまりにも暇。。。
今月「育児休暇」に入った私でしたが、
明日からにこるの弟が来る前日まで超短期間パートに出ることにしました。
その前に今日はベッドの移動、そしてついでにおしいれの中の整理。




少し前からSとWサイズのマットレスを並べて寝ています。

にこちゃんは真ん中ね。最近はmamaの足の間(はい、私はある意味大の字で寝てます)


おしいれの整理は途中で投げ出しさんぽへ

釣り用のレインウエアはサイコー!


フィラリアの薬とフロントラインをもらいに病院にもいったよ。

『ぼく こんなにほそいのにせんせいにやせてねっていつもいわれるんだ』27.9kgだよ


昨日の朝夕、そして今朝も出なかったうんPがでました!!

石をつかんだかと思うほどカチカチのうんPでした(その前はゲリが続いてたのに…)


足を洗って、ごはんの前のハウス中!

弟が来るのでこれまでの色んな習慣を少しずつ変えています。


「お、おいっ!」

扉を開けてるのでヒト達の何かの拍子にでた声の度にでてきて知らんふり。






ごはん後のハウスはがっちり扉しめました!(笑)






あ~、あと何日したら“2児の母”になるのかしら。。。
早く明日が来るように、今日から弟が来る日までめっちゃ早く寝よう(笑)






【おまけ】昨日のにこる

寒かったですよね~。


             

にこるもかなり寒いようです。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーダーも・・・ (あき)
2008-10-02 12:30:39
今日はすごく天気がいいですね。
でもその前は寒くて、リーダーも丸まって寝てました!!しらない間に私達のベットに乗って寝てたり。かわいいんですけど、リーダーの場合毛が・・・。でも一緒に寝ると暖かいから冬はもってこいです。
返信する
こんにちは (あきさんへ)
2008-10-06 13:13:02
冬はにこるなしでは私も寝られません!笑
これからはダブルで温めてもらえるのでサイコーで~す!!
あ、でも今冬はハウストレーニングでだめか。。。

返信する