チビドーベル にこる

ボール命 ドーベルマンにこるの毎日

独り占め

2008-10-15 12:24:57 | Weblog

         @デッキ独り占め@

太陽が顔を出すとすぐデッキにでたがるにこる。
どうぞどうぞ。
思う存分使ってくだされ。
ゆっくり休めるのも今のうち。ホホホホホホーアハハハハハハー
ちなみに、太陽が出てなかったり寒い日なんかは確認してすぐお部屋に戻ってきます。。。
雨の日は窓を開けた瞬間ににおいでわかるので出ません。。。
すごいね、にこる。
アンタをもっと細かく観察すると気温までわかりそうだよ。



お次は、、、




            @お庭独り占め@

『ぼくね、ヒトリ遊び得意なんだよ!一人っこだもん!ハッスルハッスル』

『って、ハッスルすると、いけないっ!って叱られるんだけどね。。。』



そして、、、




           @ままも独り占め@



もちろん、、、





           @ぱぱも独り占め@





おにいちゃん、
ウチにあるもの何でもかんでも独り占めし放題ですよ!
あと3日はね。。。
やりたい放題とはちがうからね!
頼むよ、おにいちゃん。




【おまけ】

          @にこるとガジュマル@

ウチの庭でソテツの次に元気なガジュマルの木。
一度全部枯れ果てて、「やっぱりウチは緑が本当に育たないね。。。」って
いつものように暗くなってたけど、今年の初夏葉っぱがでてきたんです!
すごい生命力だな~、ガジュマルって。
な~んにもしなくて復活した。(な~んにもしなかったから枯れたんでしょうね)
沖縄ではガジュマルにキジムナーという真っ赤な髪で子どもの姿をした精霊が棲むと言われています。
まだ会ったことはありませんが・・・












最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッ!!一人っ子にこる君だ♪~(笑) (うーちゃん)
2008-10-15 14:47:54
ひろ~いデッキで、暖かそうですね~
O(≧∇≦)O イエイ!!
にこる君!今のうちですよ~
てか、きっと喜んでくれると思うなっ♪
『おにいちゃん!』
ご対面の時・・・どんなに喜んでくれるか!今から・・・すでに・・・写真&日記楽しみにしてるんですけどぉ~
   o(*^▽^*)oあはっ♪

ガジュマルに精霊ですか!
そりゃす・て・き!!
オバケは、信じたくありませんが・・・
精霊や妖精は、信じたい 
いえ、信じる人です。(笑)『キジムナー』
可愛い名前の妖精ですね。
返信する
あと、3日!!なのですね!!! (ジュンコ)
2008-10-15 23:15:40
こんばんは。こちらにもとうとうコメントしようと、、、お邪魔します。

ふは~っ!あと、3日!ですか!!ということは、、土曜日?!

楽しみですっ!

にこちん、どんな風になるのかな~??
返信する
Unknown (文四郎)
2008-10-16 18:09:57
いよいよですな~~~。
いよいよですな~~~~~~。
前日は寝れないんじゃないですか??
興奮して(笑)
返信する
Unknown (baronron)
2008-10-17 02:23:05
シーサーステキですね~( ・∀・)!!

もう準備万端ですな!
楽しみだな~!
長かったような、短かったような。
家族が増えるって、ホントすてきだな。

↓風呂桶、ナイスですね~!
「ジョボボボ~!!」っていい音がしそうです。
返信する
一人っこにこるの一児の母です(笑) (うーちゃんさんへ)
2008-10-17 11:31:01
最後の日です~。
明日からは二児の母。ハハハハハハハハ

はい!
デッキもお庭もベッドルームもPCルームもどこもかしこもにこるの弟を待ってますよ^^
心の準備は一年半以上前から出来ていましたが、なかなか決まらず、ここまで本当に長かったです。
産まれてからはあっという間でした。は~バイト戻って正解だった(笑)
納得の出来るブリーダーから納得のいく仔(サイコーです!)を迎えられて本当に言うことナシです!!
家族が増えブログのUPし甲斐もあります!ヤレルカナー?ハハ

ガジュマルは幸せを呼ぶ木でもあるんですって。
私もオバケは会ったことないし、これからも会いたくないですがキジムナーは悪さをするわけではないようなのでウチの木が大きくなったら棲みついて欲しいですね^^
そしたらブログは「ドーベルとデーンとキジムナーの沖縄的LIFE」かなんかにしなきゃ!アハハ


返信する
いらっしゃいませ~ (ジュンコさんへ)
2008-10-17 11:34:17
ご訪問ありがとうございますm(__)m

いよいよ明日になりました~♪

にこるが天下をとれるのはホントに少しの間だけでしょうね(笑)
すぐに同じ体格になりそしてぬかされる。。。爆
小さいうちにガッチリ躾けようと思います!^^


返信する
いよいよです~~♪ (文四郎さんへ)
2008-10-17 11:38:01
はい、寝られません。
仕事だし・・・ブー
なんでこんな時に。。。

土曜日は昼後には連れて帰って来てると思います^^フフ
たぶん、さんぽは出来ると思うので、文四郎さんがどーしても会いたい!って言うなら、寄ってもいいですよ。どーしても!って言うならね。ハハハハハ
返信する
は~い (baronronさんへ)
2008-10-17 11:45:09
お久しぶり~。
baronronさんのトコへもちゃんと行ってますよ。ゆっくりコメントできなくてm(__)m
高山いいですね~。行ってみたいです!って、ここでコメントすんなよっ!ってね。ゴメン

いよいよ明日連れて帰ってきます!
もー楽しみです~。
baronronさんには色々お世話になりましたね。
改めてお礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m
ここまでくるまで本当に長かったです。
パピーが産まれてウチの仔になるって決定してからはすぐでしたけどね。
家族が増えるってホントすてきよね!
この調子でドンドン増えていって欲しいです(爆)←ホンキ

フロオケ、いい音出しますよぉ♪
デーンならまた違う音なんだろうな~。ウフフ



返信する
独り占め♪ (あき)
2008-10-17 12:37:07
デンさんもうすぐ~。
ニコルもわくわく?
独り占めも楽しいけど、仲間が増えたらもっと楽しくなるね。
落ち着いたらその仲間にも入れてね~。
楽しみにしてるよ~。

返信する
Unknown (文四郎)
2008-10-17 15:00:45
ど~しても会いたいと家の文四郎が言っていますので、
寄って下さい(笑)
返信する