ヴィーガン生活、日々のこと。

ベジタリアンの中でも乳製品や卵も摂らないヴィーガンです。
そんなヴィーガン生活の様子や日々感じていることを綴ります。

野菜のお寿司

2012-11-24 | お出かけ

昨夜は、母と伯母とその娘さんとの集まりがありました。
場所はお寿司屋さんでしたが、野菜のお寿司があったので、私は野菜のお寿司をいただきました。

オクラ・アスパラ・ナスのにぎりと芽ねぎと山芋の手巻き、山ごぼうの手巻きです。

 

芽ねぎと山芋の手巻き寿司が美味しくてもう一ついただきたいところでしたが、にぎりを2貫ずついただいたら、お腹がいっぱいになりました。どの野菜のお寿司もとても美味しかったです。こちらのお店は、店員さんの接客がとても丁寧で親切なお店です。

せっかくデジカメを持って出てきたのに、充電したバッテリーをカメラに入れ忘れるという失敗をしてしまいました。

帰りには建物の隙間から、えびす講の花火が見え、駅前の通りでは、拡声器を通した声が聞こえるので見てみると「原発いらない!!」というシュプレヒコールと共に原発反対のデモ隊の方々が行進していました。

女性4人でたくさん笑い、とても楽しい夜でした。

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る