は・な・う・た・ま・じ・り

猫の寝言

あれよあれよという間に5月も半月。月日のはやさに驚くばかり。

ふにやむにゃ、ピアノにゃんが寝言を?気持ち良さげな午後でした、

コメント一覧

nice_day002
アナザン・スターさん

こんにちは。
やはり言いますよね?
飼い主への不満かもしれない(笑)
いやいや、そんなことはないと打ち消しています。

お薪さんは奈良に2年いたことがあるので1度行きました。
後楽園も行きたいです。
ありがとうございます。

ken
goo327anazann
こんにちは。
寝言、すばるも遣ってます。
飼い主が気づかぬだけで、意外と多いです。
小さい仔の時には、甘えた声でした。
最近は、唸っても増えています。

♂なのもあって、喧嘩してる?
あ・録音はしてませんが。

昨日よりも気温が上昇して、水遣りに
追われています。
暑くなりそうです。

奈良はお薪能ですね。
今年の演題は?
岡山は、9月に後楽園で観世流がありますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事