ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

決定的瞬間

2007年07月04日 | Weblog
今日は梅雨らしく、雨ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、。
市役所や振込み(オレオレ詐欺じゃないよ)やら用事があったので
夫の実家に1時間ちょっとハルを預けてでかけた。
わたしがいない間は機嫌よく遊んでいたらしいのだが
帰ってみるとなぜか号泣。



「オイラのことほったらかして!抱っこしやがれ!」
というような気分なのか。


靴下のかわいい滑り止め(見えづらい?)。

アパートに戻り、写真をパシャパシャ撮っていると
偶然こんな顔が撮れちゃった。
それは・・コチラ!


萩原流行?

うんちふんばっているところ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今まで気づくとにおってるという感じだったので、
うんちのときにこんな顔してるなんて知らなかった。
ウケる~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


オイラだけ笑い者?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんた)
2007-07-04 21:51:28
おぉぉぉ―――――!
立派に踏ん張っていますね~。萩原流行さん(笑)

赤ちゃんの踏ん張っている姿って可愛いですよね♪
本人は、きっと『何、見てんのよ!ヾ(。`Д´。)ノ』って感じなんでしょうけど(笑)

次郎がウンチしている時は、目の前にウンチ座りしてニコニコ見ています(笑)
すごい目で睨まれてますけど。≧(´▽`)≦あはは・・・鬼かしら?

返信する
のんたさんへ (ちー)
2007-07-04 22:18:37
ハルのこんな顔みたのはじめてで、ひとりで超笑いました!(オニ?)
ほんと可愛いですね~赤ちゃんの踏ん張っている姿♪
これからも見逃さないようにしたいと思います。
のんたさんのように見守ります(笑)睨まれても☆

返信する
Unknown (ヨシかぁちゃん)
2007-07-05 09:52:07
そんな顔して踏ん張ってるんだね。
ちょっと笑える。
ハルくんごめん…。
子供は何をするのも一生懸命でかわいい。
泣くのも、笑うのも、遊ぶのも、うんちするのも。
ずっとそのままでいてほしなって思うよ。
返信する
ヨシかぁちゃんへ (ちー)
2007-07-05 13:38:35
笑って笑って~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ハルも笑ってもらったほうが本望だと思うから(そう?)
ちっちゃい体で、ちっちゃい手でなにかしようとしてる姿はかわいいよね♪
ほんと、ずっとそのままでいてほしいと思う☆
返信する