ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

夏風邪リレー

2007年07月01日 | Weblog
今日になってハル平熱に戻った~。



午前中は拭いても拭いても鼻水たらしていたが、
夜になったら鼻水も治まってきたよう。
さきほど授乳のあとにさりげな~く、バナナとおっぱいを
吐いている形跡があったが・・もう大丈夫だろう。

わたしもほとんどいいのだが、
のどが少しまだ苦しくて夜眠れなかったりするが、もう大丈夫だろう。

が。
わが家にはもうひとり家族が。
そう、大黒柱の夫。
今日の夜になって具合がわるそう。
わたしからはじまった夏風邪はとうとう夫にまで伝染したようだ。

「サザエさん」がはじまる頃、義父母がハルの様子を見に来てくれた。
ハルには洋服のプレゼントが☆


3can4onの♪(わたしたち夫婦には天丼の手土産)


よかったね、ハルヽ(´▽`)/

パパも早くよくなるといいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2007-07-01 20:34:08
ちーさん。。ぽっかぽっかを閉鎖することになりました。少し落ち着いたらまた遊びにきますね。
お引越しは体力を使うと思うので、体を大切にしてくださいね。
返信する
Unknown (のんた)
2007-07-01 23:55:08
優しい義両親様ですね☆
洋服もカワイイし~
なんといっても・・・・

天丼!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

う・・・・うらやましぃ~~~~(*´Д`*)

元気になって・・・・
あっ!一番頑張って働かなければいけないダンナ様にうつってしまったようですね・・・・あらまっ!

ぜひ、ハル君&ちーさんの手厚い看病で・・・早期治療を(笑)

今日は、またまた寝かしつけで寝てしまったので(ダメ人間)
これからサンドイッチ作りに励みます(はぁ・・・↓↓)
返信する
まるさんへ (ちー)
2007-07-02 06:33:44
ありがとうございます。
まるさん。。ぽっかぽっか閉鎖なんですね。。
まるさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
いつでもハルと訪問お待ちしてます☆
返信する
のんたさんへ (ちー)
2007-07-02 06:40:20
義父母の訪問は急だったので慌てましたが(普段ちらかり放題の部屋のため…)、ハルのことが心配だったんでしょうね。
もうすぐ引越しで気軽に行き来できなくなりますし☆

天丼!
久しぶりに食べました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
おいしかったです♪

夫は昨夜は早く寝て、なんとかひどくならずにすんだようです。
返信する
Unknown (ヨシかぁちゃん)
2007-07-02 19:54:55
ハルくんだいぶ元気になったみたいでよかった!
パパ&ママは大丈夫かな?

うちも今度こそ完全復活です。
なんか元気になったら前にも増してパワーアップしてる気が…。
これからもっと追いかけるのが大変になるんだろうね。

ハルくん可愛いお洋服よかったね!!
私も天丼食べたいわ。

返信する
ヨシかぁちゃんへ (ちー)
2007-07-02 20:52:39
ヨシくん完全復活してよかった!
ハルはまだ鼻水たらしてるけど元気だよ♪

ヨシくん充電してたのかな!?
ほんと、追いかけるのが大変になってくるよね。
なにはともあれ健康でいるのがいちばん☆
返信する