ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

welcome new year

2008年01月23日 | Weblog

明けましておめでとうございます゜・:*:・。♪☆ヾ(・_・)★


みんな元気かな?


年が明けて3週間たったけど。


オイラは元気(・ε・)/


今年は2才になるよ。


にゃんにゃん。


やっほ~ぅ。


今年も仲良し(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

今日は関東も朝から雪。
北海道では銀世界に固まっていたハルだけど今日は興味津々に窓から雪を眺めてた。

ハル、もうすぐ1才5ヶ月。
ときにチャイルドシートをいやがって暴れたり、いまだにぎゃん泣きも健在だけど
「パパにチュウして」というと夫のところまでいってチュウしたり、
うんちをすると股を触っておむつ替えてって言いたげだったり(偶然?)、
「ねんねは?」と言うと目をつむって寝るふりをしたり、
よくわからないハル語をずーっとしゃべっていたりと、だんだん大人に近づいている。
ごはんは食べたり食べなかったりムラがあるけど以前に比べれば食べるようになった。
そして、今年いちばんの(まだ1ヶ月もたってないけどね(-m-))ニュースといえば、
ママ友ができたこと!しかもイオーンで!
イオンに通ってて本当によかったわ~( ´艸`)♪


い―――っ!


ママ、よかったね♪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (りゅうママ)
2008-01-24 13:08:48
はじめまして♪
1歳1ヶ月の男の子のいるりゅうママと申します。
以前からずっと拝見させてもらっていて
初めての書き込みをさせてもらっています。
ブログをやめてしまうと知って残念でしたが
もしかしたらと今日見てみると
また可愛いハル君の姿が!!あまりに嬉しくて、
書き込みしちゃいました!すいません^^
また時間があるときなど、ぜひ更新して欲しいです。
突然の書き込みで、申し訳ないのですが
本当にいつも楽しく読ませていただいたので・・・。
今回のアンコール劇場は本当にサプライズで
可愛いハル君の姿が見れて、癒されました!!


返信する
りゅうママさんへ (ちー)
2008-01-25 09:00:40
はじめまして♪
りゅうママさんのコメントを読んで泣きそうになりましたよ~。
本当に嬉しいです。終了宣言したにもかかわらずのぞいてくれるなんて…そして今までも読んでくださり本当にありがとうございます♪
ハルの姿で癒されますか?そんなことを言われると調子にのりますよ?(笑)
りゅうくんもハルと同じくらいということは歩き始めてますます手がかかってくる頃ですよね。
人間ができてないわたしはキーッってなることも多々ありますが、子育てお互いにがんばりましょうね☆
気まぐれですがまた更新したいと思います!
返信する
Unknown (えりまさ)
2008-01-25 21:54:07
おかえり~★☆(^_-)-☆
やっぱり、ちーちゃんが居ないと寂しいよ~!!!(;O;)
って。。自分全然、更新してないくせに言えたセリフじゃないよね・・・(;一_一)★
でも、またハルくんのカワイイブログが見れるとなると、あたしゃ~も頑張るよ!!!(*^^)v

今日もカメラ充電しとけばよかったよ。。(@_@;)
楽しかったね♪♪ありがとう★☆
ハルくんをイジメてしまうセナだけど、今年も仲良くしてやってください!!!(^◇^)
いっぱい遊ぼうね♪♪(●^o^●)
返信する
待ってました~♪ (goroっていうかmakoto)
2008-01-25 23:58:45
寝る前に何気なく見てみたら、
なななななな、な~んとビックリ!!
ちーちゃん達の近況も知れた上に最新ハル画像まで拝めて、
良い気分で眠れそうだよ
こういうサプライズなら大歓迎
次回のサプライズも期待しつつ…
返信する
びっくり! (キラママ)
2008-01-27 17:26:11
ハルくんのブログが終わってしまいなかなかハルくんの顔を見れる機会がなく
寂しくなりハルくんの写真だけでも・・・と思いブログを覗いてみたらビックリ!元気な最新ハルくんが更新されてるんだもん♪嬉しくなっちゃった♪

返信する
えりまさちゃんへ (ちー)
2008-01-28 17:13:10
ただいま~♪っていいのか?(汗)
やっぱりブログは楽しい!こうしてみんなからコメントもらえると続けたくなっちゃう☆
えりちゃんもがんばって更新してね~。

えーと、セナちゃんと遊んでイジメてるのはハルのほうです…昼寝はジャマするし、いやがってるのに抱きつくし( -_-)
本当にごめんなさいm(_ _)m
こりずにいっぱい遊ぼうね♪
返信する
goroちゃんへ (ちー)
2008-01-28 17:15:03
更新したよ~ってメールでもしようかと思っていたけど気づいてくれたみたいでよかった♪
相変わらず元気です。
サプライズ更新待っててね~!
返信する
キラくんママへ (ちー)
2008-01-28 17:18:52
見てくれてありがとう♪
一昨日から少し鼻水たらしてるけどハルは元気だよ!
また気まぐれに更新するかも…テヘ。
近いうちに遊ぼうね~。
返信する
Unknown (ヨシかぁちゃん)
2008-01-28 21:04:49
ご無沙汰してます。
旦那が以前話したように年明けからパソコンを持って沖縄へ行ってました。
だから、ブログも見れずにいたのだけれど…。
久々にのぞいたら、『終了?!』
ビックリです。

ちょっと見ない間にハルくんもずいぶん大きくなったね。
そろそろまた今年初のジャンボトリオ集会やろうね。


遅くなったけど、今までブログお疲れ様でした。
また、サプライズ楽しみにしてるね。
返信する
さっそく・・・・・ (のぶちゃん)
2008-01-29 16:51:20
お邪魔しに来てみましたぁっ!!!
教わったタイトルで検索してみたら、いっぱつで出てきたのでびっくり☆
ハルくんのお写真がいっぱいでかわいいねぇ~。。。
これからはたまにチェックするので、ぜひ続けてくださいな。

でわ、またね。
9日、楽しみにしてまぁ~す♪♪♪
返信する