ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

勇者ハル

2007年04月22日 | Weblog

キングはんなり豆腐があらわれた。


たたかう?


にげる!!


しかしはんなり豆腐にかこまれた!!


以上、「勇者ハル」劇場でした。
制作・総指揮、夫。
TO BE CONTINUED・・かどうかは謎o(;-_-;)o

追記:2コマ目、『絶対絶命』は『絶体絶命』の間違いだねヾ(-_- )ゞヾ(-_- )ゞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (キラママ)
2007-04-22 23:12:05

ハルくん演技上手
返信する
ナイス2 (キラママ)
2007-04-22 23:17:34

是非続きが見たい

次回はハルくんの勝利で
返信する
爆(゜∀゜)!! (おねえ)
2007-04-23 02:31:27
面白いぢゃねぇーかっ

次も期待
返信する
キラママ&おねえたまへ (チー)
2007-04-23 07:54:15
ありがとうございます
二人のコメントを見たら夫の次回作創作意欲も倍増することと思います。

「絶対絶命」は「絶体絶命」の間違いだろう!とつっこみをいれられるまえにここで訂正しておきます。
2コマめ、「絶体絶命」です
返信する
素晴らしい!! (ヨシかぁちゃん)
2007-04-23 09:39:42
思わず一人で笑ってしまったよ
ハルくんごめん…。
ハルくんはきっと必死に逃げてたんだよね
今度は立ち向かっていってね

ハルくんパパ次回も期待して待ってます
返信する