ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

ジャンボトリオの誕生会♪

2008年09月03日 | Weblog

あ、『きらくん』の文字が。。

今日はキラくんのおうちでキラくん、ヨシくんと一緒にお誕生日会O(≧▽≦)O♪
二人に会うのは久しぶりで、この半年の成長に驚かされることばかり。
ヨシくんはトイレでおしっこができるし、キラくんはジャンプも高いし歌も上手!
3月に会ったときはもっとおとなしかったと思うんだけど、
おもちゃの取り合いとかマジハンパねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
まだ貸し借りがうまくできる年齢ではないにしろ、ハルがやたらうるさくて・・(ノ_-。)
早く仲良く遊べるようになるといいね☆


ヨシくん今年も泣いてるね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


みんなで『となりのトトロ』鑑賞。


2才だよ!


タンクトッパーズ☆

3人とも大きくなったね。
これからの1年も元気で、もっとたくさん遊ぼうね♪
ちなみに↓

■1才のお誕生日会■
 

■はじめてのジャンボトリオ集会■
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシかぁちゃん)
2008-09-03 22:15:59
今日は楽しかったよ。
まだまだ仲良く遊べないけどね。
ヨシは相変わらず泣き虫でごめんなさいね~。
ハルくんのお話が一段と上手で普通に会話できるのがびっくりだよ。
また近々遊ぼうね。
返信する
Unknown (キラママ)
2008-09-04 04:16:09
楽しかったぁ~(*^^*)
はるくんのおしゃべり可愛いね♪
ちゃんと会話になってるからすごい!!

3人とも【羞恥心】大好きみたいで個々に踊って歌って可愛かったね♪
返信する
ヨシかぁちゃんへ (ちー)
2008-09-04 22:13:49
昨日はお疲れ様でした!楽しかったね♪
ヨシくんの打たれ弱いとこがかわいいかったです。
ハルとキラくんがやりあってても泣いちゃうしね☆
トイレでおしっこができるようになってるのはさすが!
また間あけずに遊ぼうね♪
返信する
キラくんママへ (ちー)
2008-09-04 22:16:52
昨日はお疲れ様でした!楽しかったね♪
キラくんはなかなか「ママ」って言わないの~って
言ってたイメージがつよくて、すごいお話もお歌も
上手になっててびっくりだったよ!
1歳児(当時)の心まで奪っちゃう【羞恥心】てすごいね♪
返信する