ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

パスタ de ランチ♪

2007年05月28日 | Weblog


借りていたベビーバスを返そうとRちゃん1号に連絡を取ったところ、
せっかくだからRちゃん2号も誘ってランチしよう♪ということに。
ハルをつれていくかどうか悩んだ末、実家母にお守りを頼むことにする。

約束の場所はおしゃれチックなイタリア料理やさん。
だけど昼間はランチをやっているのでお得。
パスタorピッツァ、サラダにドリンクとデザートがついて1,280円☆
安い!しかもおいしい♪

Rちゃん1号2号は小・中学校のお友達で、
3才の男の子と5才の女の子(1号)、小4の男の子(2号)の母親でもあり
わたしにとっては子育ての先輩でもある。
二人が口をそろえて言う事、それは「男の子はかわいい♪」ということ。
いまでも十分かわいいけどさらにかわいくなるのだろうか!?(親ばか)
とても楽しみだ"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"

限られた時間だったけれど、おいしい料理を食べ二人と話せたことで
またまたよい息抜きになった。
母とハルに感謝(-人-)☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんた)
2007-05-28 22:31:18
『男の子はかわいい!』の意見に賛同♪

女の子は『一生の友達に♪』男の子は『一生の恋人に♪』って聞きますが(私だけ?)
ははぁ~ん。なるほど!って思えるようになりました(゜∀゜)
とにかく、男の子は『ままー』と甘えてくる子が多いような気がします。 私独自の調べですけど(笑)
ちなみに、うちはベタベタです(笑)

今でも十分かわいい!ハル君ですけどね♪もっと可愛くなっちゃいますよ~
ハル君ファンより♪

イタリアン、楽しめてよかったですね♪~(* ̄∇ ̄*)
のんたさんへ (ちー)
2007-05-28 22:39:43
そうそう、男の子二人を持つ母親としてのんたさんにも聞きたかったんですよ~。やっぱりかわいいんですね♪
今でもわたしが抱っこすると泣き止んだりするので十分かわいいのですが『ままー』なんて甘えられたらたまらないですね!
ベタベタ、いいですね☆ハルもそうなるといいのですが…待ち遠しいです♪

パスタもピッツァもケーキもおいしかったです
Unknown (えびた)
2007-05-29 06:16:56
たしかに男の子もかわいい気が…
でももうひとり産む元気はいまのところないですね。

たまの息抜きいいですね。わたしもぜひこのまなたを預けてこころおきなくランチを楽しみたいとは思うのですが…。近くにおばばはいません(涙)。

先輩ママにたくさんお話きけてよかったですね。やはり子育てのお話は本ではなく先輩に直接きくほうがぜったいいいと思います。
えびたさんへ (ちー)
2007-05-29 06:37:52
わたしは女の子が欲しかったのでうもひとり…とも思うのですがやはり今は考えられないですね。

うちは両方の実家が近いのでとても助かっています。
まなたちゃんがもう少し大きくなったらパパさんに預けて…とかできるといいですね☆