ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

小さいハル

2007年04月20日 | Weblog
今回は生まれたばかりのハルを。


生まれて1週間くらいのハル。細いな~。


面影、あるかな・・。


2週間健診ではじめてチャイルドシートに乗った時。
今では想像もつかないほどスカスカ。

こうしてみるとずいぶん大きくなったんだなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチリニューアルおめでとう♪ (煌ママ)
2007-04-20 12:37:39
ハルくん小さいね~
返信する
キャー (煌ママ)
2007-04-20 12:48:24
途中なのに投稿しちゃった

ハルくんの甘える姿かわいいだろうなぁ~
煌はまだ手を伸ばして甘えてこないなぁ~
いいなぁ~

今のハルくんと比べて足が細いのにビックリ
返信する
そうなの・・ (チー)
2007-04-20 22:54:21
いつからこんなにぶくぶくしちゃったんだろう!?不思議~!煌くんたちより生まれた時の体重少なかったのに今は同じくらいだもんね。
この頃にもう一度戻りたい気もするよ。戻りたいというよりこの頃のハルに会いたい!
返信する