ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

つかまり立ち!

2007年05月31日 | Weblog
昨日、わたしが夕飯を食べているときのこと。


となりで這っているハル。


んん~!?立てひざついてる!?


おおー!? 立ったー!


クララが立ったー!!


えへ♪

帰宅した夫にも見せたかったのに披露せず。
つかまり立ち・・いちおう立ってるかね、これは。
よりかかっている・・と言ったほうが正しいか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2007-05-31 17:11:58
また、遊びにきちゃいました。(*^.^*)
つかまり立ちだよィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィすごいねぇ。。
おめでとうだぁ。。★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★ これは、、つかまり立ちってやつです!!ハル君やったね。(^_-)☆
返信する
まるさんへ (ちー)
2007-05-31 17:40:12
ありがとうございます~。
そう言っていただけるとうれすぃです♪
りぃちゃんはもうつかまり立ちしてますよね!?早いです。すごいです。
ハルももう少しやる気をだしてくれるといいのですが甘えん坊さんで…☆
返信する
すごい!! (ヨシかぁちゃん)
2007-05-31 19:31:10
ハルくんすごいじゃん!
これから色んなところにつかまって立ち上がるのね~。
それからハルくんママもその瞬間を写真撮れたことに私は感動したよ。
私はカメラのことなんかすっかり忘れて『頑張れ!頑張れ!』って応援してしまった…。

ハルくんの勝ち誇った顔、かわいいです
返信する
Unknown (のんた)
2007-05-31 21:21:41
すごーい!!!!
おめでとぉ―――――♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜は~る~く~ん♪(何度もスミマセン)

つかまり立ちの写真を一枚ずつ見るたびに
『おっ?』
『おぉっ??』
『おおおおぉっ????』ってコッチも力はいっちゃいました(笑)
これからどんどん横に進みだすんですね( *´艸`)つかまったまま・・・かに歩き☆

頑張ったハル君&決定的写真を収めたちーさんにぽちっ☆

返信する
ヨシかぁちゃんへ (ちー)
2007-05-31 21:33:34
昨日のこれは成功したと言っていいのかな?
今日はちっともやってくれないの。今度はビデオにおさめようとスタンバってるのに…。

今度はヨシくんのつかまり立ちの姿もみせてね♪
返信する
のんたさんへ (ちー)
2007-05-31 21:39:33
ありがとうございます~♪
のんたさんのその顔すきなのでうれしいです(笑)

昨日のはまぐれかもしれません…。カニ歩きしだすのはいつのことでしょう…☆
でも成長してるんだなあと少し(少しかよ!?)感動しました♪
返信する
おめでとう♪ (キラママ)
2007-05-31 23:30:29
ハルくんすごいね!

火曜日に会った時は全然前触れなかったよね・・・

キラの時はつかまり膝立ちからだったよ~

いきなりつかまり立ち出来るなんてハルくんすごいね!

ママもしっかり写真撮ってるとこがniceです♪パパに見せてあげられなかったのがちょっと残念だね。
返信する
キラくんママへ (ちー)
2007-06-01 06:22:33
ありがと~!
ハイローラックの高さがやりやすかったのかな。
テーブルにも手をかけるものの、まだ力が足りないみたいでできないの。
写真が幻にならないといいけど…☆
返信する