ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

自分でたべれるよ♪

2007年07月06日 | Weblog
わたしは散らかされるのがいやなので、
離乳食時、ハルにスプーンを持たせたりとかしたことがなかった。
しかし、いつまでもそうしていられない。
そういえばあかちゃんせんべいは自分で持って食べてるなと
思い出し、パンを持たせてみた。


上手にたべれるよ~!


ね♪

上手かどうかはおいといて・・自分で口に入れて食べた。
ソファーの上はパンくずが散らかってたが。
これからはもっともっと散らかして汚して上手になっていくのだろう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんた)
2007-07-06 10:45:43
フォークで人(母)を刺すのは当たり前の次郎・・・いつになったら自分で(ご飯を)上手に食べれるのかしら・・・・

ハル君は、けして人を刺したりしちゃダメですよ~☆
次郎=よくない例!ですから(笑)

返信する
Unknown (えりまさ)
2007-07-06 20:48:00
こんばんみ~(*^_^*)セナを寝かしつけてブログを見ました☆
ハルくんは、どんどん成長していくね!!!
セナは・・・・(;一_一)おやつのせんべいは、自分で食べるのに、それ以外はポイ!ポイ!( 一一)
ハルくんを見て、マネしてほしいものです・・・。
返信する
のんたさんへ (ちー)
2007-07-07 19:31:06
母を刺す…次郎くん(笑)
ハルもそうなりそうな気が(笑)
ひとりで上手に食べれるようになるのはまだまだですね。
返信する
えりまささんへ (ちー)
2007-07-07 19:33:58
えりまささん…えりまさくん?えりまさちゃん?
「さん」だとよそよそしい気がするけどなにがいいだろう!?

ハルもちゃんと食べるのはちょこっとだけだよ~。
ぼろぼろこぼすしイライラしちゃう☆
返信する