ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

いざ、浅草

2007年10月21日 | Weblog

ド―――ン!


隅田川―――!


ここは・・


5月にも来た浅草!!

今回も、慣れさせるために電車で来ようと思ったのだが
以前よりも自己主張の激しくなったハルを電車に乗せるのは躊躇われ、車できちゃった!
でも北海道に行くときは羽田まで電車で行かなくてはならず・・(*-゛-)

今日は浅草寺などにも足をはこんでみた。





ここの目の前にあるメロンパン屋さん、うまかった 。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。


感動した!

*おまけ*
昨日イオンに行った際、ベビーカーでぐずったので本屋の一角に
おろしてみたところウハウハに(-ω-;)









ハル、1才1ヶ月にして歩く楽しさを知る゜+.(*ノェノ)゜+.♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんた)
2007-10-22 20:26:30
感動したハル君。ぷぷぷっ

浅草の駐車場料金って・・・・高くないです?
たしか、ビューホテルで1時間800円だったような・・・(鬼汗)

でも、電車で行く辛さ・・・わかります!
うちもその頃に(1才頃)羽田に行った時(電車で)ずぅーーーーーっとダッコでした(グズグズダラダラ時に悲鳴!)
死にかけました(笑)私が。

浅草寺の仲見世の中の『揚げまんじゅう』が大好物です♪(関係ないって?)
返信する
のんたさんへ (ちー)
2007-10-22 21:40:12
浅草の駐車料金高いです!
コインパーキングが空いてなくて墨田区役所に停めたんですが、30分250円でした。
1時間800円はオニですね…( -_-)

電車で羽田まで…あと1ヶ月となりましたが憂鬱です。
しかも朝早いので混んでるのでは…そんななかグズグズされたら…コワッ!

揚げまんじゅうですか☆今度見つけたら食べてみます♪
返信する
Unknown (えりまさ)
2007-10-22 21:40:12
浅草!!偶然だんな様と「行きたいね~」って話してたところだよ★☆(^_-)-☆

ハルくんの感動の涙を見たら、行きたくなっちゃった~!!!(^◇^)!!
赤いGAPがお似合いです♪♪(*^^)v
返信する
えりまさちゃんへ (ちー)
2007-10-22 22:49:14
浅草はいいよね~♪
今度は平日に来て船でお台場まで行きたいなーと思ったり☆
GAPのパーカーはマオちゃんにいただいたおさがりなの。
久々に赤いの着てみました。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

ぜひともハルも感動の浅草へ~~♪
返信する