jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

一生に一度

2019年10月21日 08時21分00秒 | 日記
 外国人を見に行った。

 「一生に一度」のラグビーが行われている街の
様子の見学に出かけた。ラグビーの開始まで時間
が有ったが 駅周辺には外国人が一杯で日本人の
数の方が少なかった。思い思いにカブリ物をした
りしてシャトルバスに乗って会場の方へ向かって
いた。

 折角出かけて来たので開催されている「夢色音
楽祭」の見学も楽しんだ。沢山の会場で開催して
いたが 6ケ所を見学した。帰りにもう一度逆に
見て帰った。最後には「パブリックビューイング」
の会場に入ってみた。驚くばかりのファンが会場を
占領して中に入る事が出来なかった。
 ラグビーのお陰で街に出て音楽も聴いて楽しい
一日を送る事が出来た。



 ラグビーの開催で「一生に一度」の表現がピッタ
リ合う光景を見る事が出来た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿